カートをみる マイページへログイン(会員登録) ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ

MONSTER JAPAN TOP > お客様の声

お客様の声

■スキー・格安チューン ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 4.9 (600件)

並び順:
191件~200件 (全600件)  20/60ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 19 20 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴょん様 2020-09-20 06:50:00
まだ滑ってませんが、丁寧な仕上げ、梱包もしっかりしていました。価格も安くて助かります。またお願いしたいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 厚狭様 2020-08-24 18:21:40
毎度ながら、丁寧で迅速な対応ありがとうございました。
また利用させていただきます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しる様 2020-08-15 18:02:56
こんにちは
この度はワックスはがし忘れてしまい申し訳ありませんでした。
昨日、板届きました。
中身は確認していませんが安心してお任せしているので大丈夫です。
早く冬が来るのが待ち遠しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 横ちゃん様 2020-08-03 11:05:35
丁寧な対応とギンギンの仕上がり、ありがとうございます。
今シーズンは雪不足のため十分なスキーシーズンを送ることができませんでしたが、綺麗にチューンナップをして頂いたので来シーズンを楽しみにしています。
長い梅雨が明けやっと夏が来ました。汗をかきながらチューンナップで出来上がったスキーを眺めて来シーズンを夢見ています。
MONSTER JAPANの仕事内容に感謝です。ウインタースポーツを楽しみにしている皆さんと関連する方々と共に早くコロナが終息することを祈りながら来シーズンを迎えたいですね。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tomo様 2020-07-19 20:35:28
昔は有名なお店に出したこともありましたが、バリなどうまく処理しておらず、こちらにお願いしてからは、そのままゲレンデに出ても問題なく滑れます。本来これが当たり前だと思うのですが、もうこちら以外に依頼する気にはなれません、料金云々もありますが、コストパフォーマンスは最高だと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きんちゃん様 2020-05-27 17:39:25
丁寧な対応です。
1.質問をたくさんさせていただきましたが、きちんと答えてくれました。
2.こちらから発送したときも、「板を受け取りました。」との返事。
3.Monster Japanからも「本日送りました}との報告。
4.板のチューンナップの状態をしっかり報告。

以上のことから、今年度初めてでしたが、本来なら1本だけの予定でしたが、2本お願いすることにしました。
来シーズン楽しみです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ k.sasa様 2020-05-26 10:34:47
ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ☆☆様 2020-05-22 20:55:45
きめ細やかな対応をしていただきました。
また来年もお願いしたいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TM様 2020-05-13 09:32:51
まだチューンナップ後の試走はしておりませんが、届いた現品を見る限り丁寧な仕事をしてくださったと感じ取れます。冬が来るのがの楽しみです。
今回初めて利用致しましたが、いい意味で無駄なことはせず必要なことだけを安価に対応してくれるのは大変助かります。且つ短納期で対応してもらえるので今後も利用させて頂きたいと思っております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kisa様 2020-04-29 18:42:23
わがままな要望にも快く対応いただき、ありがとうございました。
作業も迅速で、来シーズンを楽しみにしております。
次の機会も是非よろしくお願いいたします。
191件~200件 (全600件)  20/60ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 19 20 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ