カートをみる マイページへログイン(会員登録) ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ

MONSTER JAPAN TOP > お客様の声

お客様の声

■スキー・格安チューン ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 4.9 (600件)

並び順:
221件~230件 (全600件)  23/60ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nose@terekofu様 2019-11-05 18:37:23
今回も丁寧かつ素早い対応をして下さり、ありがとうございました。今シーズンも楽しめそうです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし の様 2019-10-31 00:02:06
初めての利用です。
良い意味で期待を裏切られました。
対応が丁寧で早いのはもちろんのこと、
板の発着のタイミングに届くメールにはチューンナップ前後の板の状態や、日頃のメンテナンスへのアドバイスもありました。

まだ滑っていないので★4としていますが、
また来年もお願いすることになると思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ topspin様 2019-09-28 09:45:16
発送から4日目で戻って来ました。
注文の確認から、板の受け取り、発送まで、進捗状況を逐一メールで連絡していただけるので、安心です。
エッジの仕上がりもバッチリです。
板の返送時の梱包もとっても丁寧です。ちゃんとした仕事をしてくれるお店の証拠です。
もう古い板なので、他店で1万円も出してチューンする気にもなれず、かといって量販店の3万円の板じゃ滑る気にならず。新しいのを買えばよいのですが、このクラスの板はそれなりの値段がするし...。
いつもお安くやっていただけるので、本当に助かっています。
ほめまくりましたが、決してお店の回し者ではありません。
本当にありがたく思っている私の気持ちの現れです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヒロ様 2019-09-03 20:57:42
1週間以内に2本仕上げていただき助かりました。1本は室内スキー場のアイスバーンで使用しましたが、チューナップ前は思わぬズレが出始めたので88度で仕上げてもらったところ、数回滑っているうちに良い感じになっりました。6日間で届けて頂いて助かりました。今後もお願します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ HYTY様 2019-09-03 12:34:08
チューンをお願いして3シーズン目です。
毎回丁寧な対応、仕上がりに大満足です!
そして板ごとに状態の解説、手入れの仕方やアドバイスまで
いただき本当に助かります!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Tak様 2019-08-30 21:57:23
スキー板2本チューンナップお願いしました。
迅速かつ丁寧な仕上がりに感謝です。
メールでの詳細報告も素晴らしいです。
また、来季もお願いします!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コブ修行中様 2019-08-23 22:14:22
本日、板届きました。エッジ曲がり、ソール凸等こちらのわがままにも快く対応していただきありがとうございます。また板と一緒に乾燥材が入っていたり、丁寧な梱包、メール対応など細かいお心遣いがうれしいです。またお願いすると思いますがその時はよろしくお願いします。皆さん、おすすめですよ!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし むし様 2019-08-18 04:14:00
他でチューンしてもらった事がないので
とりあえず星4ですが、満足です。
相変わらず丁寧な梱包で、素早く戻って
来ました。もう5シーズン?くらいのお付き合い
ですかね。今後もよろしくお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まふぃー様 2019-08-08 09:50:22
いつも迅速丁寧な対応と安いのにしっかりとした仕事をしてくださいますので、毎年ここでお願いしています。安心感と仕事ぶりが良く高評価です!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うっかりはちべぇ様 2019-07-26 11:10:04
今回も大変お世話になりました。
私の使い方では十分すぎる仕上がりで、ワックスフューチャーをかけて2台を交互に使用していますが、一シーズンノーメンテナンスで行けます。格安な料金でとても助かっています。ありがとうございました。
221件~230件 (全600件)  23/60ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ