カートをみる マイページへログイン(会員登録) ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ

MONSTER JAPAN TOP > お客様の声

お客様の声

■スキー・格安チューン ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 4.9 (600件)

並び順:
271件~280件 (全600件)  28/60ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ skierjohan様 2018-06-12 11:14:07
板の状態の報告とひと工夫のチューンナップ、丁寧な包装とプロですね。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mendokusai様 2018-05-28 18:17:25
スキー板2セットのチューンナップをお願いしました。電話の対応が丁寧で、それぞれに合わせて仕上げていただきました。来シーズンが楽しみです。ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いな爺様 2018-05-27 11:31:58
毎年何本もお世話になっておりますが、板の状態を見てチューンをしてくれるので安心してお願いしております競技スキーの方以外の方なら上級者でもスタンダードチューンで十分です大きな傷などが有る場合は別ですが薄い傷なら問題ありませんとても丁寧な仕事をしてくれます

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おおわだ様 2018-05-14 11:08:17
迅速な対応と、板の状況などメールで詳しく連絡くださったので安心して利用できました。また来シーズンもお願いしようと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たか様 2018-05-13 11:35:24
チューンナップは初めてだったので妻と私のを2セット格安でお願いしました。エッジの処理も含め丁寧に仕上げていただき満足です。本当に格安だと思いました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すずき様 2018-04-22 20:00:23
今回はありがとうございました。
かなり丸くなって触っても痛くないようなエッジでしたが、しっかり角を出してもらって、触ると切れそうな感触に蘇っていました。
また滑走面の毛羽立ちも消してもらって、非常に満足です。
来シーズンの滑走が楽しみです。
返送時の梱包も丁寧だと思いました。
また次の機会にも是非お願いしたいと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たけ様 2018-04-22 16:12:10
とても 格安チューンでしたが とても良かったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ surafandsnow1821様 2018-04-16 22:56:21
丁寧な対応、迅速なレスポンス、板の状況に合わせた修理
ありがとうございます。
また、お願いしたいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ZAO大好きオバサン様 2018-04-08 17:28:29
2セットのスキー板のチューンナップをお願いしました。4月3日に宅急便で送り出し、7日にはチューンナップが済んだ状態で戻って参りました。早い!メールで伝えた当方の要望はもちろん、気付いた点も調整していただきました。早く滑りを確認したいです。2セット出しても返送料は1セット分なので、夫婦やファミリーにはお得ですね!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おき様 2018-04-01 02:31:27
自分でメンテナンスする腕や道具や時間が無い場合に、エエジと滑走面にプロの仕上げをしてもらえるので助かっています。
他店と比べてコストが低く、日本国内でしたらこのお店を選んでおけば、まず間違いないと思います。
271件~280件 (全600件)  28/60ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ