カートをみる マイページへログイン(会員登録) ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ

MONSTER JAPAN TOP > お客様の声

お客様の声

■スキー・格安チューン ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 4.9 (600件)

並び順:
291件~300件 (全600件)  30/60ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コウ様 2017-11-26 17:29:11
昨日、宅配にて届きました。
親切、丁寧な対応(詳細注文内容の確認等)頂きありがとうございました。短い文面での注文でしたが、望みの内容でした。
今年は雪が早いので年内に確かめてみたいです。
またの機会もよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あっくん様 2017-11-26 14:56:43
素早い対応と、丁寧な作業で、安心して利用できます。
スキー板の状態や施工内容をメールで知らせて
くれるので、参考になります。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あおき様 2017-11-23 09:26:52
いつも、ありがとうございます。
板戻って来ました、滑りに行くのが楽しみです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 卍様 2017-11-21 15:24:56
板の状態に合わせてチューンナップしていただき
丁寧な対応ありがとうございます。
来シーズンもお世話になりたいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ だ~す様 2017-11-17 20:57:12
いつも素早い対応でありがとうございます。

後日、もう一本お願いする予定です。

今シーズンも楽しみです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ み様 2017-11-07 23:15:52
丁寧な対応ありがとうございます。
次回もまた利用させていただきます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まーくん様 2017-10-25 21:37:34
エッジも錆びてソールもガサガサだったのが、エッジが鋭くソールもつるつるで滑るのが楽しみです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ asamasa32様 2017-10-16 17:21:37
板 3本をメンテ依頼しました。
大変丁寧な仕事ぶりだと思います。
まだシーズンインしていないので、滑走レポはできませんが、返送された板の梱包状況を見てきちんと対応して頂いたという事が想像出来ます。

また、3本の内の一本が不調でメンテをキャンセルしたのですが、何故不調なのか(メンテをすると○○の理由により滑りにくくなります。どうしますか?)という説明までメールでご連絡頂き、納得ずくでキャンセル出来ました。
キャンセルの際は、口座振り込みで返金くださるようです。お手数お掛けします…

作業依頼の際や返送の際も、きちんとメールでご連絡くださり(こちらが不備でメール確認していなかった際も再送くださり)対応忘れる事なく処理できましたので、助かりました。
安心して作業依頼をする事が出来ます。
また宜しくお願い致します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし にゃんこ様 2017-10-11 10:12:48
2回目の利用ですが、
前回同様、早い仕上がりに驚きました。

メンテナンス、やはり毎年きちんとしていた方が
良いようですね。状態がよく分からず、使っていたので、
教えていただけてよかったです。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 阿見町に住んでました様 2017-09-23 19:50:20
今回、初めて利用しました。
メールでの小まめな連絡があり、安心してお願いできるお店だと思いました。
板の状態とどう対応したか、についてもメールでコメントがあり、参考になりました。
ありがとうございました!
291件~300件 (全600件)  30/60ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ