カートをみる マイページへログイン(会員登録) ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ

MONSTER JAPAN TOP > お客様の声

お客様の声

■スキー・格安チューン ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 4.9 (600件)

並び順:
301件~310件 (全600件)  31/60ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32 33 34 35 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 野麦峠信者様 2017-09-23 07:13:35
数年前に初めて利用させてもらいもらいました。安価なのに丁寧な仕上げに感激し、HP登録。本年はスキー板2セットエッジ研磨してもらいました。!また宜しくお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TOSHI様 2017-09-20 10:50:54
毎回、早くて綺麗な仕事でバッチリです

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 発狂人様 2017-09-17 15:06:56
いつも大変お世話になっております。
今回もわがまま聞いて頂きありがとうございました。
又わがまま聞いてくださいね♪(笑)
いつも通り完璧な仕上げありがとうござました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし skioyazi in yamagata様 2017-09-13 19:52:04
2本共、無事到着しました、ありがとうございます。
しっかりシャープに滑らかに仕上げて頂きました。コスパは高いと思います。
又、板の到着、発送をその都度メールで知らせて頂けるので、安心して発注出来ました。
実際、雪上で滑ってみて、感覚が良ければ5つ星ですね(^O^)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tak様 2017-09-11 16:52:39
本日無事受け取りました。格安チューンとは思えない仕上がりで、大満足です。
保管状態がひどく、かなりの錆状態のエッジもありましたが完璧に治っております。
家族全員分が格安価格でお願いできて大助かりです。また是非お願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ silvia180様 2017-09-03 20:50:19
本日、板届きました。中身は未だ確認していませんが前回同様、しっかりとした仕上がりになっているのではと思います。その都度、確認メールをいただけたり、発送メール等こまめにメール頂けるので依頼者としては大変安心できます。また仕上がりも納得いくものです。またお願いすると思います。ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mrsarutan様 2017-08-25 20:56:10
今回もとても良い仕上がりでした。滑るのが楽しみです。
またよろしく ^^/

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ムーミン様 2017-08-20 13:00:14
メールでの対応、商品貼り付けの添え書き、梱包、
 とても心がこもっていて良いショップです
 またお願いしたいです

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クラウンホルダー様 2017-08-16 22:30:24
当方、年に数回の使用ですが毎年お世話になっております。
毎回リーズナブルなお値段と高品質な仕上がりに大変満足しております。
これからもよろしくお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まふぃー様 2017-08-12 09:43:25
毎年、お世話になっています。お店の方の丁寧な対応と完璧な仕事に、いつも満足しています。今後ともよろしくお願いします!
301件~310件 (全600件)  31/60ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32 33 34 35 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ