ジャケットやパンツのポケットに入る小型サイズでキャップ付き、板に押し付けてこするだけでワックスが塗れて大変便利です。小さいコルクを使ってワックスを伸ばすことを励行するようにします。ありがとうございました。
簡単な塗りワックスの使用法も説明していただきありがとうございました。
シーズン一回のチューンしか出していなかったので、これで来シーズンは安心して滑れます。
いつも丁寧に仕上げて頂き、梱包もとても丁寧にして頂いています。
しかもすごく早く送り返してもらえるので助かります。
最後の一つGET!しました(笑)新雪一本目と午後ラスト3本みたいな時、やはり、滑りにかなり違いがでます、(年寄りの冷や水、笑い)昼過ぎに一回塗っておきたいなと思い、購入しました。
チューンナップと一緒に手軽に使えるワックスということでオーダーしました。
きちんと梱包されて、スキーケースに入れてきてもらえました。
サイズも小さいので、ポケットに入れて簡単に使えそうです。
自分でホットワックスをかけることはしないので、滑る前にこちらを塗って滑るようにしてみたいと思います。
使ってみて良かったら、また評価します。
こういったメンテナンス用品を取り扱っているお店が近くになかなかありません。今回チューンナップと一緒で商品には送料もかからなかったので大変助かりました。
総評:



4.7 (6件)